• これめちゃめちゃめちゃめちゃかわい。( ̄^ ̄)♥️♥️♥️♥️

  • アボカドカレーつくってみた(^O^)#meicooking

  • 大吉でたー!!!( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)(この時期に笑)
    仕事大事とはげみます。

  • ロンハーマン〜(^O^)!!

  • 帰り道ひとりで代官山スタ!りかちゃんとゆきこちゃんに会えた〜かわいいかわいいかわいい。それにしてもあしたひまだな〜なんかしたいな〜。笑#starbucks
    (at 代官山 蔦屋書店 DAIKANYAMA T-SITE)

    • 2
    • 2
  • なんだか凄すぎるところに連れてきてもらった!!!!#kurkku

    • 1
    • 1
  • すきなものがありすぎてパニック!!!!ART BOOK FAIR!!#artbookfair #アートブックフェア (at 京都造形芸術大学・東北芸術工科大学 外苑キャンパス)

  • LINEスタンプつくっている まる。
    クリエイターズスタンプ( ̄ー ̄)

  • 地元のお祭り!!(通り過ぎただけ笑)La2セールやってて、わたしが作ったブレスレットの残りも売ってます〜!( ̄ー ̄)#都立大お祭り (at Toritsu-Daigaku Station)

  • すきなものとことん追求してしまうクセで鯖から抜け出せなくてもう1年くらい。1週間に2回はお昼鯖食べてる気が笑笑
    でもここの鯖定食が六本木だといちばんすき(^O^)中尾さんごちそうさまでした〜!(土下座)

  • 気に入って色んなとこで写真撮ってたチョークアート全部同じ人が描いててその人と超超超偶然知り合えた笑 セレンディピティです。
    #載せてなかった写真シリーズ。
    #lomography #lomocamera

  • 3331 Arts Chiyodaのぐるぐるとわたし笑
    #載せてなかった写真シリーズ

  • はっぴーはろすけ🔜🔜🔜🔜✌️フーイ🐷🐷🐷🐷

    • 1
    • 1
  • (土)サーフィン カラオケ
    (日)サーフィン 御殿場アウトレット
    (月)ディズニーランド
    って三連休ハイパー楽しんだから節約弁当復活。

    • 1
    • 1
  • 明後日でWeb shop閉店します〜。

    大阪、愛知、宮崎、福岡、茨城、和歌山、福井、北海道、愛媛、宮城、京都、沖縄、東京、埼玉、神奈川、千葉などなど、わたしの事を知ってくれてて、且つ、作ったものを買ってくれるひとが居ることが嬉しくて嬉しくて嬉しくて、ありがとうでいっぱいでした。(ナミダ)


    買ってくれたひとのおかげで小西は小さな成功体験ができました(アリガトウゴザイマス)


    嬉しくてお礼に、注文されてないものまで入れて届けるweb shopでしたが、なかなか良かったんじゃないかなって思ってます。笑

    閉店するのは理由がありまして、次にやりたいものづくりがあるので、一旦ハンドメイド寝かせようという試みです。(次の予定はハンドメイドでもなくて、アクセサリーでもないです。フフフ)

    売り上げは合計で202,830円でした。(カンゲキ)


    とってもとってもありがとうございましたー!!

    (まだちょっとだけ残ってるのあるので買ってくれる人がいると助かります。笑)


    https://meikonishi.stores.jp/

    • 1
    • 1